2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マ王櫻井をやっと見た。

ビデオを再生したら、時刻をなんと8時ちょうどから録っていて、ビックリしました(笑) でもちゃんと9時半まで予約してた…。 なんだなんだ、いくらなんでも気合入りすぎだよ!!(笑) それにしても5分って短いなあ…。ウソメガネに反応してたら、あっという…

仕事に行く前に更新〜。

今週分のチェリーベル更新 http://www.es-e.co.jp/cherrybell/index.html 鈴村さんが!(笑) 今週は野球で中止になったので、web公開でしか聞けないのかな。 フルハウスキス、ゲーム情報・雑誌掲載情報・予約受付を開始 http://www.capcom.co.jp/fullkiss/ …

セイント・ビーストドラマCD6巻。

ということでやっと追いつきましたー。って一ヶ月ぐらいで揃えてしまったような気がするよ…お金が_| ̄|○ 内容に関しては、 ユダシンかよ!(激しく今更) もう告白のしあいですか。恥ずかしいんですが(笑) 6巻はシヴァの出番が多かったように思いますー。…

ヒィ。

21時50分ごろ、チェリーベルに気がついた。 慌ててラジオつけたら、野球が延長していた。 微妙な気持ちだ!!!つか、今の時点で延長だ!今週なさそうだ!!(涙)<10回表 →今週のチェリーベルは中止でした。 RADIO eggman 櫻井・宮田のチャンネル81〜タマ…

セイントビースト5巻を一ヶ月遅れで購入。

+高橋直純のアルバム。 セイント、世間では6巻が出ています。 ボーイズラブ?と毎回思って聞いてるんですが(笑)今回もやったらBLくさいよー。メガネとって見つめ合うなんて…あんたら…。朝まで一緒に語り合うっておまえら…。 セイントの中ではシヴァスキー…

魔探偵ロキRAGNAROK

やっと見終えましたーーー! 26話って長いな。最終回は櫻井出ずっぱりでしたが、26話まで見るころになると、小さいロキに愛着がわいてきて、早く小さいロキが見たいーと思ってしまう…(笑) 25話で櫻井の囁きボイスが聞けて幸せでした(笑)。また囁いてマス…

金色のガッシュベル!!を鑑賞<DVD7巻

あー、もうじわじわとくる。ガッシュモエー。萌えー。 けどまだ20話ですよ…。今TVは50話超えしてるんだが…。 別冊マーガレットにて紅色HEROアフレコレポ カラーではありませんでしたが、写真付。櫻井のコメントは二行で(笑) 予約済みなので、聞くのが楽し…

今週のチェリーベル

西武が圧勝だと言うのに遅い試合展開(苦笑) 10時5分のスタートです。今週→生ジングル担当兼テーマソング担当鈴村健一。今日は主にPS2版オサバキーナについて。 http://www.kid-game.co.jp/kid/game/osabaki/ 主題歌は福圓美里。あと挿入歌で鈴村・松来歌う…

少コミの全プレ

届きました。 レビューはもう暫くしてから書きます。 あまりに痛々しすぎて…(自分も含め) 突っ込みができるほどの精神力を取り戻してから頑張って書きたいと思います! 笑って見れるレベルとかじゃないの。もう。可哀想なの。彼も自分も。 いやあ…。 マホ…

取れました…<Vie Durantイベントチケット

電車で吐きそうになり(寝不足で電車に酔う)、降りては乗り、乗っては降り。 着くまでにエライ時間かかったよフフフ。 いやあ、途中でもう駄目かと思いました…。考えてみれば睡眠時間2時間切ってたしなあ。なぜか寝れなかった…。 眠れないままに時間は過ぎ…

Vie Durantイベントチケット、アニメイトTV通販瞬殺完売。

12時前から待機して、ウィンドウを3つ開きつつ更新チェックしていたんですが、メンテナンス中から先に進めず完売表示。 マジかよ…。これは何の冗談だ。 仕方ないので、明日は渋谷アニメイトにチケットを買い求めに行ってきます。 なんかもう駄目な気がしてき…

残業手当vol.4

の忍者学術記算術の章〜クノイチは九〜。 http://www.es-e.co.jp/products/33ngk.htm 鈴丸が公式連呼するシーンがあるんですが、きれいに私の頭を通り抜ける。 というか全部の公式が私には呪文に思えた!! ザキ効果がある呪文にな!! πや√ってナニ?それっ…

シャアコスチューム

http://www.cospa.com/news/gundam_cos0513.html カッコイイなあ。 マリン・エンタイテメント更新。 http://www.marine-e.co.jp/ ルボー・サウンドコレクション探偵青猫 アフレコインタビュー 櫻井の写真多いな(笑) 全体的にコメント短い…。 Fantastic For…

Vie Durantのイベントの先行予約に外れた。

けど、今回の私はめげない!! 16日お休みを取ってきたので池袋のアニメイトへひとっ走りしてきます。 まあ、ダメ元で http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=ATVT%2D0089 もやってみるけど。 落選はがきに開始時間も付記されていたのですが、本…

チェリーベル

野球は30分には終わってました〜。というか今日は10分ごろには終わっていたんじゃないかと思います。 (いつもHP http://www.lionsnighter.com/ でチェックしてから電源つけるので) 実況のアナウンサーさん、株式会社チェリーベルはダウトだ(笑)今週→ 社…

一日かけて魔探偵ロキRAGNAROKを見てました。

お友達から序盤の櫻井の少なさを聞いてはいましたが…。 ごめんなさい、正直ここまで少ないとは思わなかった。 第12話まで見終えて、出てきた櫻井は一回(回想) 途中、もう出てこないんじゃないかと思った(笑) 13話からやっと出てきましたがーー!!って予…

櫻井が「衛星アニメ劇場」のコーナーに出演。 http://www.maru-ma.com/ 5/15(土) 5/22(土) とのこと。9時ちょっと前かららしいです。 うる星やつらから要チェック! というか、うる星やつら面白いのでビデオに録って見てます。で、肝心のマ王を録り忘れ…

手元には

キラマヤCDがあります…。 鈴村の歌目当てに買っちゃったよーうわーん。 お金なくってどうしようかと思ってたのに…。 見てしまったから…現物を見てしまったから…フフ…。 けど、買って良かった! マヤの歌凄くイイ!!セイントの中では一番好きかも。 鈴村とい…

id:hanakochanさんが

代理購入してくださったチェリーベル社員グッズが届きましたー!! 意外としっかりした(失礼)出来でびっくり。 ボールペンとか高級感が漂うぜ!! バッグは思っていたよりかなり小さくて、実用では使えなさそう〜…。←使う気だったのか。 とりあえずボール…

気がつけば

お久しぶりになってました…。だらっとすると途端に日記をサボりがちになる…。 GWで遊びまくっていたわけじゃないのですが(笑) 今は新白雪姫伝説プリーティア見てますー。 いやあ、いいな。田中@子安<そこかよ!? 原作では三角関係萌えしてましたですよ…

ぱよぱよ

ということで、高橋美佳子のラジオぱよを聞いてきました。 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/artist/mikako/webradio_f.html 櫻井の物まねに笑った。 お風呂でトンガリ@キテレツの物まね練習している櫻井…。 ま、ますます好きになっちゃうから!(笑)←そ…

き、きたぁっ!!!

Vie Durantライヴ『Vie Durant Parante Deux(仮)』 http://www.marine-e.co.jp/ 日時:2004年6月6日(日)開場13:30〜(予定)/開演14:30〜(予定) 開催場所:池袋サンシャインシティプリンスホテル 出演:松風雅也、櫻井孝宏、高橋広樹、皆川純子、高…