一日かけて魔探偵ロキRAGNAROKを見てました。

お友達から序盤の櫻井の少なさを聞いてはいましたが…。
ごめんなさい、正直ここまで少ないとは思わなかった。
第12話まで見終えて、出てきた櫻井は一回(回想)
途中、もう出てこないんじゃないかと思った(笑)
13話からやっと出てきましたがーー!!って予告見てキター!と歓喜してしまった。5時間ぶりのご対面だ、許せ。
…ということで、今日は13話まで見て終了。
一日ロキを見ていたせいで、頭の中がロキだらけ(笑)


しかし、繭良の性格設定はあれでいいのか?


後はやっと原作に追いついたので、録っておいたリアルタイムガッシュを(笑)
話についていけるよ!!主題歌変わってるよ!!(遅)
変態さんのように清麿の声ではぁはぁ出来る自分発見。
末期だね!!(涙)