気がつけば

お久しぶりになってました…。だらっとすると途端に日記をサボりがちになる…。
GWで遊びまくっていたわけじゃないのですが(笑)


今は新白雪姫伝説プリーティア見てますー。
いやあ、いいな。田中@子安<そこかよ!?
原作では三角関係萌えしてましたですよ。ていうか、このアニメ原作読んでないとちょっと分からない部分あるような。
当分私的ツボセリフは「プリートしよう」になりそうです。隠語ぽい←なんの!?
あー、まゆたんキャラに言われたいセリフだ!!(嘘)
最終話まで一気に見たんですが…原作の方が好きだったかも…。や、細@櫻井のアニメ設定がね。
ビミョーな三角関係萌えしてたからな…。
アニメはカイン@FF4だ、細。
あと、思いっきり白雪姫だったんですが、ストーリー(笑)
カプは颯×姫乃にモエー。
久しぶりのノーマルカプ萌え。(久しぶりってのがイヤだな…)


今週のチェリーベルは外出していたので聞き逃しました…。


マリン・エンタイテメント更新
http://www.marine-e.co.jp/

好きなものは好きだからしょうがない!!+White Flower+TRUTH 【fall】 発売決定
櫻井も出ていますが、購入する予定は無いです。しかし長いタイトルだな…。

少年四景〜小野塚カホリ作品集〜視聴開始
視聴はLOGOSか?
ということで成田剣岸尾大輔の話。

Fantastic Fortune 2 Aqua Balance視聴開始
小林沙苗オンリーでした。葵の時と一緒だ。


セイント・ビーストドラマCD第6巻 SATISFACTION〜贖罪〜 アフレコインタビュー
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv040506e
写真を見ると、半分のキャストで別取りしてるのかあ。
櫻井メガネかけてない〜ってか、ぱっと見、鈴木千尋かと思った(笑)
しっかしどんどん出るよー。追いつきそうで追いつかない。


セイント・ビーストCD発売予定
http://shop.frontierworks.jp/sakuhin.asp?txt_WorkId=107
7/23
セイント・ビースト ラジオCD 第1巻「ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY」
8/25
セイント・ビースト アナザードラマCD 〜if〜 第1巻
セイント・ビースト ラジオCD 第2巻「ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY ダッシュ
9/24
セイント・ビースト ラジオCD 第3巻「ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY ハイパー」


8/25は櫻井萌えの私を殺す気らしい。<他に絶対彼氏・ヘヴンボーカル


5/8放送分のアニスパ文化放送)でチェリーベル15分番組。