id:hanakochanさんが

代理購入してくださったチェリーベル社員グッズが届きましたー!!
意外としっかりした(失礼)出来でびっくり。
ボールペンとか高級感が漂うぜ!!
バッグは思っていたよりかなり小さくて、実用では使えなさそう〜…。←使う気だったのか。
とりあえずボールペンを使ってみよう。
はな子さん、ありがとうございましたー!!


ツインズシリーズ第2弾「みすてりあす・ツインズ」8月4日発売決定。
http://www.binetsu.com/


…買うよ…。 
それにしても8月ヤバイ。本気でヤバイ。
ところで、第2弾ってなんだろう。
すきゃんだらす・でんじゃらす・もあでんじゃらすって出てるけど。


専制君主のワガママ ぼくのプロローグ2
http://www.movic.co.jp/book/cgi-bin/search/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=cdsearch-normal&FILE=momoya&FILE=more2&CLASS=all&SEARCH=MACY-2314
9/25発売。第一弾は未入手。どんな感じの話なんだろう。
小杉×櫻井では金のひまわりかなあ<私の中で


胸騒ぎのラビリンス、7/25発売。
http://www.cyberphase.jp/topset.html
胸騒ぎシリーズは手を出していないのですが、相当フリートークが面白いらしいので気になる。


チェリーベル今週分ストリーム更新。
まだ聞いていないのでこれから聞いてきますー。今週は鈴村さんのジングルか。


マ王、どんどんたまっていく…。