取れました…<Vie Durantイベントチケット


電車で吐きそうになり(寝不足で電車に酔う)、降りては乗り、乗っては降り。
着くまでにエライ時間かかったよフフフ。
いやあ、途中でもう駄目かと思いました…。考えてみれば睡眠時間2時間切ってたしなあ。なぜか寝れなかった…。


眠れないままに時間は過ぎて、暇になったのでちょっと早めに起床。
朝っぱらから櫻井関係のサイトさんめぐりをしていたら、5時の段階で池袋のメイトには30人以上の行列とあってビックリ。
そのとき時刻はもう7時過ぎ…。
おぁぅふぁぁぅ(叫)
それから速攻着替えてご飯食べて向かったんですが、着いたのは9時半近く(電車で酔ってたので…)
渋谷に着いたらもう50人くらい並んでるし。ギリギリ購入出来るかできないかの微妙なポジション。
でも池袋よりかはちょっとマシな状況なんでしょうか…。
結局購入時、私の時点で残りは10枚でした。
開店直後に来てたらアウトかよ?!
なんだ何が起きてるんだ。


店頭販売は渋谷100枚だったようです。
座席図を見ながらの購入だったのですが、あの配置図を見る限りキャパシティーは400〜500ぐらいかな。
声優を改めて見直して、もう一回会場を決めなおせ。
あ、渋谷の座席はかなり前から後ろまで均等にバラバラ配置されていたので、他の池袋店頭・アニメイトTV通販もバラバラだと思います。
マリン先行は前の方の席なのかな?どうなんだろう?
と、会場調べてきました。
http://www.princehotels.co.jp/info1/banquet/sunshinecity/meeting.html
…席の位置から考えるに、マメ粒かもしれん。


昨日の日記で触れたアニメイトTV通販、5分ほどで完売だったみたいです。私は繋がりもしなかったけどな…。



で、マ王(録画失敗)とガッシュ(録る余裕無し)を録り忘れる私…。なんか足して引いてプラマイゼロな感じだ(苦笑)
あ、直純FCイベントはとてもじゃ無いけど、体力が持たないので欠席。千葉まで電車に乗ったら一吐きしそう。