マ王櫻井をやっと見た。

ビデオを再生したら、時刻をなんと8時ちょうどから録っていて、ビックリしました(笑)
でもちゃんと9時半まで予約してた…。
なんだなんだ、いくらなんでも気合入りすぎだよ!!(笑)
それにしても5分って短いなあ…。ウソメガネに反応してたら、あっという間に終わってしまっていたよ。
櫻井たんはこれから悪役を演じてみたいそうです。
インタビュー内容は時間が出来次第、もうちょっと詳しく書きおこしたいと思います〜。


セイント・ビーストドラマCDは全9巻。
http://www.wonderfarm.co.jp/
さ、先長い…。少なくても後9450円を購入金額として当てることが決定。


アニメイトにて劇場版『金色のガッシュベル!! 101番目の魔物』公開記念キャンペーン&フェア開催
http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0806.html
アニメイト限定「もぎたて♥ネックストラップ」付き前売券が激しく気になります。


あとフルハウスキスのメッセ特典での櫻井セリフは、
「あーお前のこと、すげぇすき」
カプコンの方では、
「キス…してもいいか?」
……わかった、買うよ、貢ぐよ…_| ̄|○