ジーンシャフト

http://www.geneshaft.com/


とりあえず、櫻井目当てに見るのはやめて置いたほうがいい。
途中倒れて、数話出てこないし。


ふう…。ラストもなんだこれ…という展開だったし、色々説明不足っていうか。13話で展開できる設定と話だったのかね、これ。まあ話もぶっちゃけ一回流し見ただけではよく分からないし。しかし2回見て理解する気にはなれない…。
公式サイトのあらすじで文字として読んだほうが頭にすんなりはいってくるのは、アニメとしてどうか。
まあ、総評としていうなら私には合わない話だった。
声優は櫻井に川田紳司さん@薔薇の光伸でドキドキものだったのに。
途中のマリオとジャンのアレにはフォモ?と呟いたのに(笑)
もう赤根監督の作品はラストダメかも。エスカもそうだったしなあ(TVも映画も)
手元にあるヒートガイジェイは大丈夫だろうか…。怖くて見る気が…。
おとなしく超重神グラヴィオン借りてくれば良かった…。


日曜日の天外ラジヲは最後の10分間だけ聞いた。
櫻井大人しかったー(笑)


インターチャネルファン感謝デー 新たなる旅立ち−Boy's&Girls-
声優トークショーには 緑川光、野島健二、福山潤白石涼子文月かな成瀬未亜


君が望む永遠 キャラクターイメージソング portrit・5 鳴海孝之
http://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4017897
まさかヘタレの歌が出るなんて…。買うけど(笑)


さて、今日はチェリーベル放送されるんだろうか。