セイント・ビーストドラマCD6巻。

ということでやっと追いつきましたー。って一ヶ月ぐらいで揃えてしまったような気がするよ…お金が_| ̄|○
内容に関しては、
ユダシンかよ!(激しく今更)
もう告白のしあいですか。恥ずかしいんですが(笑)
6巻はシヴァの出番が多かったように思いますー。
ぼんやりと聞いていて思ったんですが、シヴァとパンドラ…鳥海さんと福山さんって、スーツを脱いだあと…で対決してるんですよねー。うわー聞こえん。スゴイな声優さん。
先生と呼ばれていた緑川光トークを聞きつつ、みどりんと櫻井の絡みも聞いてみたいな、と思ったんですが、直後に「あるじゃん…まほデミー_| ̄|○と気づきました。カフェリンのちぃ進より先に出てきたよ…。さすが南原兼
ドラマCDはますますシヴァがヘタレてきましたね!私もシヴァ同様、パンドラが信用出来ません(笑)
シヴァはさー、アニメの最後を思うと切なくなりすぎるから、もうちょっとCDドラマでは幸を降らせてやってくれ。
しっかし、このドラマCDも6巻か…。
ユダシンとルカレイとシヴァのヘタレさとテーマトークしか印象に残ってない…←内容は。


id:tesanaさんから。
ぱふ7月号にて櫻井孝宏インタビュー
http://magical-j.com/zassosya/puff/index.html
名前が…。
もうひとつ。
ミスキャストキャストインタビュー
http://www.momogre.com/special/sp_miss10.htm


角川アニメーションイベント「アニメーション ON MY MIND サードムーブメント 今日からマ王!まつり」レポート
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv040527e&page=&sea=&tid=&rid=
写真付。倍率何と25倍…無理だ…。


ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_029.html
第3回。パーソナリティは吉野裕行杉田智和鈴村健一


マリン・エンタテイメント定期更新
http://www.marine-e.co.jp/
来週更新分から探偵青猫の試聴がスタート。


近くの書店でサイバーフェイズのドラマCDが20%オフセール中してます。櫻井作品およそ8個。
誘惑が!!!(喀血)