残業手当vol.4

の忍者学術記算術の章〜クノイチは九〜。
http://www.es-e.co.jp/products/33ngk.htm
鈴丸が公式連呼するシーンがあるんですが、きれいに私の頭を通り抜ける。
というか全部の公式が私には呪文に思えた!!
ザキ効果がある呪文にな!!
πや√ってナニ?それってオイシイ?


内容自体は意外に(失礼)しっかり作られていて驚きました。
途中でワンブレイクと題して、櫻井に足し算問題や鈴村に掛け算問題が出てきたり、小ネタでチェリーベルネタとかあったり(笑)
遊び心もはいってたけど、フリートークでの疲れた様子を見る限り、やっぱり算数は疲れるんですね、特に公式(笑)
私も疲れてたなあ。寝てたなあ。←!?ダメジャン!!


ところで、ところどころBLちっくになっているのは狙ってるんですか?(笑)
友情路線は好きだけど。いいのか、残業手当で(笑)



さて、これを書いているのはもう15日なのですが、マ王を忘れそうです…。
寝る前に録画しないと…うる星やつらから要チェックだ!