追記メモありです。(18日追記)
フルハウスキス2、TGSプロモーションムービー追加
http://www.capcom.co.jp/game/event/tgs_2005/movie.html
き て た よ 。
ヤバイ…。薔薇ラビ(シングルタイトル)を本当にBGMの一環として使ってるんだな(笑)。ゲームショーでは30分に一回という回数で流していたらしい…(←見れなかったやつ)。新曲はカプコン物販ブースにて流していました。発売間近の一哉や依織はもちろん、麻生の流星気分や瀬伊の君はMVPも流れていましたが、聞くのはかなり難しいです。薔薇ラビ+第一弾+新曲の9曲が流れ、物販ブース外では聞こえにくい…。


id:ta-ruさまより
2006年発売、PS2 .hack//G.U. TGSプロモーションムービー公開
http://www.hack.channel.or.jp/gu/
櫻井さんは主人公のハセヲ役。ムービーでは喋り捲りです。見入ってしまいました…。.hackには以前出演なさっていたので、新作にはでないかなと思っていたのですが。油断してた…。


PS2 今日からマ王!〜マのつくゲームの第一歩〜(仮称)
http://namco-ch.net/list_game/list.php?hid=15
ナムコから。ムービーでは2006年春って書いてありましたが、その後発売日未定表記が。乙女ちっくRPGらしい。


今日からマ王、アニメ公式サイト更新
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
>9月24日(土)BS2で放送予定の第六十話「お兄ちゃんの悩み」の予告ムービー&教育テレビの放送予定を更新


櫻井さんとは関係ありませんが。
PS2、きみスタ〜きみとスタディ

須賀夏野:矢薙直樹
清宮雅貴:平川大輔
上條・エドワード・裕也:成瀬誠

ソースはB'sLOG11月号より。
PS2オリジナルのボーイズラブゲーム。主人公は教師で攻略キャラは生徒中心…かな。インタビューを読むと理事長や教師とも恋愛できるっぽいですが。平川さんの高校生ボイスがあまり想像できない…。どんな感じなんだろう。成瀬さんはなんとなく、フルキスで身についた成瀬スキルで想像できるような気がします(笑)。成瀬さんはBL初かな…。と書いていたところ、拍手で情報いただきました。こちらにご出演されているそうです。ノーチェックでした…!教えていただきまして、ありがとうございます!個人的に要チェックです…!というか、これに出てたのか…!
ドット天国2Mさまからリンクを貼っていただけたようなので(ありがとうございますー!情報少なすぎですみません…)、もう少し詳しい内容を。主人公は非常勤講師で生徒を指導していくアドベンチャーゲーム。主な生徒5人を全員無事に卒業させて、自分も正式な教師になることが目的とのこと。


メモ:フルハウスキス花とゆめ21号にてカラー40P読み切り。
Yo-Jin-Boイベント、12/23開催決定。またツーファイブHP上で「Yo-Jin-Boリレーパーソナリティwebラジオ」が10月からスタート。10月は荻原秀樹さんがパーソナリティ。ソースはB'sLOG11月号。
・ロキのPS2ゲームはフルボイスとのこと。ソースはゲームショーのパンフレット。