フルハウスキス2、2005年冬発売予定
http://www.capcom.co.jp/game/event/tgs_2005/
な、なんだって!? よ、予想より半年は早くなってる…!えー!今年!?年末商戦!?心の準備ができてないよ…!!どうしようどうしよう。


灰音鈴さまより情報いただきました!
12/7発売、今日からマ王キャラクターヴォーカルシリーズVol.1 渋谷有利
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=MMCC-4084
わー!わー!!キャラソンキター!!


Memories Off#5 プロモーションビデオ公開
http://www.kid-game.co.jp/memo5/
櫻井キャラ、ちょっと破格の扱いじゃないですか、これ…。なんだ、なにがあるんだ、このキャラ。PV、かなり喋ってます。メモオフ5CD情報で、プレミアムコレクション収録のキャラソンショートバージョンがキャラエンディングで使われるとのことなのですが、櫻井キャラもあるってことだよなぁ…。


RADIOフルハウスキス、9/19放送分のゲストは成瀬誠さん
ソースはVステの携帯サイト。


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/


文化放送A&Gカレンダー2006』予約受付
http://www.joqr.co.jp/ag/
こむちゃもありということで、櫻井さんも確定ですね。2005年も居たし。


タイトー、「魔探偵ロキRAGNAROK 魔妖画 〜失われた微笑〜」をPS2アドベンチャーゲーム
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050916/rok.htm
声はどうなのか…。明日見て来ます。


鴉-KARAS-』第参話 PPV放送
http://www.ppvj.co.jp/anime/0510karas/


I M CM再放送アンケートのお知らせ
http://www.im206.net/


メモ:capeta(カペタ)アフレコ。このアフレコ写真を見ていると微笑ましい気持ちになるなぁ。演技力も期待できそう。
男性声優シングル売り上げ一位は保志総一朗。Shining Tears、ホントよかった。
ラブレボ!!、パーソナリティは浪川大輔、平川大輔。
・Sさんのところでみかけた、きみスタ〜きみとスタディ〜に成瀬さんが出てるという情報。ボーイズラブゲームって見えたのですが。BLに成瀬さん!?(ゴメンヤバイくらいそれ楽しみにしてた)。明日フルキス情報もかねてB'sLOG早売り買って来ます。
うえきの法則 キャラクターソングシングル 佐野清一郎 (仮)。ということで、保志さんが歌うキャラソン出るらしい。