迷ったけれど、これをトップにもってきます。
ガン×ソード」DVD VOL.1 発売記念 『星野貴紀×櫻井孝宏トークイベント
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e1120.html
キターどころの騒ぎじゃなく…。情報出るの遅いんだよ!今から行っても閉まってるだろうが!という距離なので、軽く凹んでます。フルキスに騒ぎすぎた…。皆さま明日は12000円ぐらい買われますか?(笑)。先着順配布のものは電話ではどうにもならないんですね。もう家でできることは全てやったよ…。勝負は明日か。電話で整理券ゲットしました!という方法を聞くのですが、一体どうやっているんだろう。予約はできるけど、整理券は来店しないと無理と言われました、4店舗に(聞きすぎだよアンタ!)。会場は150人しか収容できないんですが。……。7店舗配布で150名。池袋が50枚ぐらい持っていくとして、残りは20とか15か…。…大変だよ、明日大変だよ!!ついでにガンソード関連で。10月7日より星野貴紀がパーソナリティを務めるwebラジオ「星野貴紀のおら!アミーゴス」スタート。
拍手でもお知らせくださった方ありがとうございます!そして、本店で遠方予約が〜のメッセージを送ってくださった方、情報を見た後、速攻で商品名指しでゲットできるかと聞いたところ、本店でも来店の上先着順と言うお返事をいただきました…orz このイベントでは無理だったようです…。他のイベントでは聞いたことがあるので、イベントによるのかもしれませんです。


フルハウスキス、公式更新
http://www.capcom.co.jp/fullkiss/
2情報更新。キャラクター紹介にサブキャラクター追加・ストーリー紹介追加、東京ゲームショー映像公開(9/30まで)、汚れなき聖域と久遠恋歌視聴追加(こちらはサビ部分です)、オフィシャルポストカードブック紹介、アンソロvol.5紹介。今回の家政婦パートは本関連(次回vol.6は羽倉麻生メインとのこと)、ドラマCD情報更新(ジャケットラフ画、また発売日が10月下旬に変更)、ファンブックvol.6紹介。今回は子安武人さんのインタビューとのこと。また11/18フルハウスキス3巻発売決定。ラジオ情報は10/3・10のゲストは佐々木望さん、17・24が櫻井孝宏さんとのこと。携帯情報は9/26からシングルジャケットの着画像が更新。
公式で大きな動きってなんだろう…次回予告の立ち絵が2仕様に変わるとか(笑)…じゃないよ!23日の依織の誕生日か!…あと、次回予告の瀬伊の一言が気になる。


セルピュータ、シングルコレクションvol.6〜9までの視聴を更新
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/
荻原秀樹さん、佐々木望さん、櫻井孝宏さん、成瀬誠さんのソロ曲を一気に更新。またセルピュータでのフルキスラジオの更新は21日になるとのこと。櫻井さんのはサビですね!あとは冒頭からかな。そしてこの数十秒の視聴を何回も何十回もリピートして行くんだな、私…。
シングルの詳細も更新されています。
羽倉麻生/流星気分 〜フルハウスキス シングルコレクション Vol.8〜
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/product/cd/cpda10034.html
一宮瀬伊/君はMVP 〜フルハウスキス シングルコレクション Vol.9〜
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/product/cd/cpda10035.html


メモ:セイント・ビーストOVA関連の歌は、四聖獣が歌うOP、レイ&ガイ&ルカ、ゴウ&シン&ユダのED、キラマヤにシヴァパン+ルシファーの5曲。ルシファーはどこに組み込まれるんだろう。