プチカプ!更新「第19回 ラ・プリンスと300人の家政婦たち。」
http://www.e-capcom.com/puchi_capu/index.shtml
2/13のフルキスイベントレポート。
写真いっぱい内容盛りだくさんです。ライブ、本当にやってくれないかなあ。櫻井氏を口説き落として(笑)。熱情を目の前で唄われたら、倒れる自信あります。


ふしぎ遊戯玄武開伝外伝〜鏡の中の巫女〜公式オープン
http://www.ideaf.co.jp/fusigi/top.html
6/23発売予定。限定版には設定資料集と出演声優によるインタビューCDがついているそうです(電プレより)
キター!キャスト変更無しでした!リムド櫻井かー!斗宿は檜山さんと言うことで、これは前作から変更無しでいいのかな?でもオリキャラとくっつけるなら、やはりオリキャラが一番だよなあ…。
そういえば緋鉛@紀章がいないぞ。


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/


天外魔境III』プロモーションムービーを公開
http://gpara.com/movie/20050310.htm
櫻井目当てで見ると一言だけ。しかし話が面白そうだなー。


櫻井とは関係ないですが。
Yo-Jin-Bo、モバイル専用サイトがオープン
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/


ワカメちゃんが声変わり
http://www.asahi.com/culture/update/0311/002.html
あと、id:moonphaseさんで新ドラえもんのキャストについて書かれていました。