ポップアップで情報が…。
東京国際アニメフェア2005にて、サイン会決定
http://www.onseiren.com/

会場内の音声連ブースにて「日本音声製作者名鑑」をお買い上げの方には、人気声優(櫻井孝宏さん&河原木志穂さん)が朗読する嶽本野ばら著『世界の終わりという名の雑貨店』の特典CDを差し上げます!
また一般公開日には、声優さんのサイン会も開催いたします!
4月2日(土) 櫻井孝宏さん&豊口めぐみさん
4月3日(日) 福山潤さん&河原木志穂さん

私は喜びより先に「絶対サイン会の人数に入れない…」と思いました。ええ。50人とかだったらまず無理。100人でも無理。いっそ500人とかなら、まだ(鬼)。いや、ホント、厳しいだろう、これ。


tactics、DVD発売記念イベントレポート
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050310a
tactics、TVアニメ版ドラマCD最終巻キャストコメント
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050310d
tactics関連一挙二つ。そして今日はtactics 6 (BLADE COMICS)の発売日でした。ストーリーが動いてきて、あまりに先が気になるので今後雑誌の方で追っていこうか迷ってます…。コミックスはPCゲーム付の方を買ってきたのですが、音声はついてないっぽい。


フリージング アイ (リンクスロマンス)はなさんから情報頂きました!
フリージングアイ、インターより発売予定
インターより時期未定ですが発売予定。スレイヴァーズシリーズ番外編。


超!A&G EXPRESS更新
http://www.ecampaign.jp/joqr/mail_ag/delivery/qeguhyru85/
櫻井画の谷山紀章とか。


探偵青猫、視聴第二週
http://www.marine-e.co.jp/


セイント・ビーストDJCDChat.2発売のお知らせ
http://www.wonderfarm.co.jp/