土日と櫻井イベントに行ってまいりました。至福の時間でした…!レポの方は別日記に投下してあります…が、tacticsイベントの感想はかなりダイジェスト、というよりスカスカ(記憶力悪い)。フルキスの方は割と長めに書いてあるのですが、忘れているところも多いので、こちらへの転載は自分が満足するまで書き足したらにします(笑)
はてなの日記を書く管理ツールが一新してる…。


フルハウスキスドラマCDvol.1、3/30発売
ソースは13日のイベント。なんとフルキスのドラマCDは6巻まで予定しているとのこと。vol.2からはるタン@岸尾大輔が登場するようです。楽しみ過ぎてどうにかなりそうだ。先日の荻原さんの日記のアフレコはこれか?
フルハウスキストレーディングカード、2/15よりエンターブレイン公式にて通販予約開始
http://www.enterbrain.co.jp/
通販でしか手にはいらないプロモーションカードが5パックに一つついて来るそうです。しかしなんだ。風呂場覗き見のスチルのカードもあるんだな…。
エンターブレインフルキス。どう繋がっているのかと思っていたらどうやらB'sLOGらしい…。
フルハウスキス」のCD発売記念イベントが開催
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/13/news006.html
ということで、写真付きレポです。仕事早いなあ!
ケータイカプコン更新
http://www.capcom.co.jp/keitai/
そ、そうだ月曜日だった…!ということで、色々更新されてます。本日がバレンタインデーということで、キャラ画像にラプリ全員の低パラEDスチルが!着メロは忘却のAメロとはるタンのテーマです。はるタンのテーマキター!!


ドラマCD、キレパパ。2
http://www.webpastel.com/
キャスト:緑川光櫻井孝宏宮田幸季諏訪部順一中原茂杉田智和


こむちゃっとカウントダウン、更新
http://www.joqr.co.jp/ag/comcha/


吟遊黙示録マイネリーベ、商品情報更新
http://www.meineliebe.jp/


今日からマ王!アニメ公式更新
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
2月19日(土)に「今日から王!大全集I〜魔王誕生編〜」を放送。3月15日(14日深夜)から18日(17日深夜)、BS2にて第17話〜第36話を一挙再放送する予定とのこと。