RADIOフルハウスキス、2/14分更新
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/index.html
ゲストは佐々木望さん。恋愛相談に笑いまくり。


エターナルガーディアン〜聖戦士伝説〜第1部1章
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4023759
鈴村さんが出ることは知っていたが…いつの間に櫻井孝宏まで出演することになっていたんだ…。3/4ってもうすぐ…。3月もとんでもない出演量になっている気が。


幕末恋華・新選組ドラマCD 収録後インタビュー
http://www.d3p.co.jp/shinsengumi/
ファンブックの表紙も追加。
櫻井さん、小西さん、森久保さんは抜きですね。それにしても櫻井インタビューを読むと…さようなら、ボーイズラブ。(と思ってしまったのは私だけだろうか)


PS2フルハウスキス』CD発売記念イベント“ラ・プリンス全員集合!” レポート
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050215_04.html
以上二つ、ゲーム情報+αさんから。


天狗陰陽道-牛若退魔録の漫画DVD、〜陰陽奇譚〜あやかし義経紀に正式タイトルが決定
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/index.html
3/25発売。3月怖い。ホント怖い。


以下二つ、Fantasykingdomさんから。
アニメ『鴉−KARAS−』DVD第1巻、5/28に発売決定
3/末にパーフェクトチョイスで先行放映があるとのことです。


吟遊黙示録マイネリーベ、第1〜4楽章セット【連動購入特典付】特典画像
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=MAI-1
もはや声優ファン対象に売り出しているとしか思えないジャケット。そして心揺れる自分orz


携帯サイトトイズwalker(http://gws.st/toys/)のメルマガで櫻井さんのインタビュー(恋華)とかあったらしいんですが、私の機種ではメルマガ登録すら出来ないという門前払い状態。さようなら。