フルハウスキス公式更新
http://www.capcom.co.jp/fullkiss/
あ、明日だと思ってたー!(笑)
そ、そうか、雑誌が今日発売だからな…。
ラジオ正式告知、御堂一哉のシングル試聴別ver追加(しかし、サビまでなかなかいかないなー(笑))、いおりんシングル詳細告知、ファンブック告知(12/20発売)etc
ラジオの第一回目ゲストは櫻井孝宏。…3日深夜は自宅をうろうろして電波のいいところを探し出して頑張るか…。
でも、次の日ネットですべて聞けるようになるらしいですよ!すべてって!!
シングルのテーマも、一哉→理性、依織→隠匿、麻生→欲望、瀬伊→略奪…仮面の下…あああ!そのセンスが大好きさ!!!


t's-modeさまから。(BBSに管理人様が書きこまれていらっしゃいます)
tacticsDVD発売イベント決定
http://www.amuse-s-e.co.jp/anime/event.html
05/2/12、日本教育会館にて。
出演者は宮田幸季櫻井孝宏、秋山実希。
配布店舗が関東都市圏に限られています。ヤマギワ、石丸、とらのあなアニメイトetc…。
はー…。明日、仕事帰りに行ってくるか…。って横浜はなくなっているらしい(行く気だった)。秋葉原、行ってきます…。


櫻井関連ブックマークをごっそり追加しました→(右のところに)
無断リンクばっかりです。報告も無しですみません…。どのサイト様も一方的によく拝見させていただいておりますー!
日々増加予定です。


花ゆめ購入してキター。表紙絵…最初花ゆめがどこにあるのか全然わからなかったよ…。(←りぼんかと思ったひと)