金八見た。
もう…!しゅうーーーーーー!!!!
そして少女コミックの全プレは明日までです。
私は今さっき(リアルな)投函してきました!高いよ980円!!今回の年は中学1年と書いたよ!!前回の12歳を踏まえた年齢にしたよ!!
…今回も思いっきり年齢詐称をした。本当の年なんか書けるわけないだろうよ。


RADIOフルハウスキス
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/index.html
ラジオ正式告知。
今夜は俺がご主人様だ…はぁはぁ、スゲーヨ!


id:nyu8さんから
声優アニメディア Vol.3
http://d.hatena.ne.jp/nyu8/20041203#1102083350
表紙にピンナップ、プレミアムカードetc…。


チェリーベル残業手当シリーズvol.10 チェリーベル、きゅんきゅんバイキング試聴
http://www.es-e.co.jp/products/54ckv.htm
トラック2の「北の北の国から…」が試聴できます。


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/index.html


吟遊黙示録マイネリーベ公式サイト更新
http://www.meineliebe.jp/
見れないのですっかり拾い忘れてましたが、定期更新してます。


以下3つ+αさんから
まほデミー週番日誌、デスクトップアクセサリー詳細告知
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limi050625_02/limi050625_02.html
どうしよう。使い道が…。


幕末恋華新選組公式サイト更新
http://www.d3p.co.jp/shinsengumi/
ムービーは以前TSUTAYAで拾ったものと一緒です。
登場人物紹介がどうしようもなく見難いな…。特に櫻井キャラ。


遙かなる時空の中で3、公式サイトオープン
http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/
サンプルボイス等色々。と、というかですね。ネット上でプレミアムBOXの在庫がほとんど見つからないんですが…。(オフィですら、発売日入手不可に)
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks00000001.zhtml?pdid=30016510&srkbn=S
↑ネット通販ではTSUTAYAぐらいしか見つからない。
※4日現在受け付け終了してしまった模様…。は、早い…。
慌てて近場のソフマップで予約してきました。が、ここも後3枚だった…。
なんだこの人気。甘く見てたら在庫切れになりそうだよ…。あー、メッセで幕末恋華新撰組と一緒に買おうと思ってたのに。


金色のガッシュベル!! キャラソン ビクトリーム
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4023103
>「ベリーメロン〜別バージョン(仮)」/ビクトリーム
!?