こむちゃっ太日記、更新
http://www.joqr.co.jp/ag/comcha/
ライブレポートや、こむちぇっく「こむちゃ的流行語大賞」、写真など色々。


tacticsのイベント参加券、結局アニメイトで貰ってきました。
ヤマギワで聞いたところ「DVDの予約は受け付けていません。当店では(発売日以降)先着順で配布予定です」と言われたのですが…どうなんだろう。とにかく店員さんの態度が慇懃無礼でorz
本当に予約受け付けしてないのかな?って感じなんですが、とりあえずそう言われたのでメモしておきます。
そうなると、1/28以降にDVDとCDを購入でイベント券配布なのかな<ヤマギワ
1/28付近で狙っている方がいらっしゃいましたら、こちらがいいかもしれないですね!
とらのあなはどこで配布してるのかわからなかった…。DVDの予約コーナーに特筆して書いていなかったと思うのですが。
秋葉原アニメイトではまだ参加券余ってました〜。予約もしやすかったですよ(笑)←一人でエロゲ買いできる私には、大抵のところは平気なのかもしれないですが…はは…。
当日は抽選で座席が決まるそうです〜。良かったゆっくり行こう…。