今週の(有)チェリーベル

ゲストは清水愛
アニメを作るから漫画DVDを作る企画に路線変更しつつ……って、あれじゃん、別マの付録じゃん!いつの間にか、別マの付録がチェリーベル企画になってるぞ!(笑)
今回の付録の漫画は相当動くらしいですが…ゴメン、デジコミって言うと声イヤしか印象に無かったので…。そんなんじゃないんだな!ヤター!
櫻井は3つとも、と言う発言が出ていたので3つともです。あ、赤星でてくるよ…!!!!(喜)


でも鈴村さんは出ないんじゃ…(禁句か!?)


カフェザチェリーベル、神田に土日限定で出店。
も一応企画が進んでいるみたい。


あと先週の自転車企画での罰ゲームや優勝特典等はチェリーベルのHPで映像としてでるらしいです。