id:tesanaさんから。
週刊ファミ通の832号記念号の付録DVD
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/2004/2004_26456-11_26.html
に一言だけ櫻井インタビューが入っているらしい。天外で一番喋っているのはメイキングDVDだったりして、ネ…!(洒落にならないよ…)


ヤングガンガンの付録DVDにFF7ACの映像が収録
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/index.html
FantasyKingdumさんから。
一体どの映像が収録されるんでしょうか。TOPのFLASHでCHECK-4をクリックすると、付録の情報が出てきます。


ラブ☆コン、ドラマCD2巻
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/lovecom2/
前にも情報出ていましたが、集英社の方でページが出来ていたので。


櫻井とはちょっとずれますが。
PS2フルハウスキス』“ラ・プリンス”人気NO.1を誇る“御堂一哉”のシングルCD発売!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20041116_02.html
>一哉の息づかいと愛があふれる“モノローグトラック”を3篇収録!
息づかいってなんだYO!(笑)
歌も感涙か…恐ろしいな…。
この記事読んでるだけでドキドキしてきたよ…。
●収録曲
 1.Monologue Overture (オーヴァーチュア)
 2.月光円舞曲
 3.Monologue Pas du deux (パ・ド・ドゥ)
 4.月光円舞曲.Instrumente
 5.Monologue Apotheose (アポテオーズ)
ということで、私は調べてきました。
Overture→序曲
Pas du deux→男女2人の踊り
Apotheose→最高の賞賛
フランス語だったよ…。何一生懸命調べてるんだろう…。
セルピュータもリニューアルしてました。
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/index.html


遙かなる時空の中で〜八葉抄〜」CD発売記念イベント
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e1226.html
出演者(ゲスト他) 高橋直純宮田幸季、内容はトーク、その他(予定) 池袋本店と渋谷限定で配布。
その他…歌?智一さんがいないから無理なのかな?
…なんかうしろ向きじれっ隊と混ざってきましたが(笑)、12/26のイベントは天真・イノリ・詩紋が歌うOPのイベントで、12/12(現在はイベント参加券配布終了)はうしろ向きじれっ隊、と。
ごちゃごちゃしてきた。


サイトの相方さんに贈る情報。
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4021620
今、反応しましたか…!?私はしたよ!この歌に!!!(笑)