さて…この日記は櫻井情報を乏しいアンテナを駆使して取り扱っているわけですが、当然大いに取りこぼしがあります(苦笑)。特に書籍関係はメタメタです。ぼろぼろです。どうしようもないので、あんまり載せてません(笑)
そんなわけで取りこぼしている情報などを今日は(今更)載せていきます。


TV 月詠 PHASE 1 初回限定版
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4022438
初回封入特典:葉月オリジナルフィギュア
初回仕様:有馬啓太郎描き下ろしBOX(予定)
通常版はこちら↓
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4022439
映像特典:ノンクレジットOP【無修正Ver】(予定)
無修正verというのはどのように無修正なんだろう…(笑)。ネコミミモードの無修正って…(笑)


「浪漫狩り」シリーズ第二弾、12/22発売
http://www.binetsu.com/
9月ごろに出た情報。そのころここは更新停滞しておりました…。


TVアニメーションtacticsスターターブック
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3f2f8bc6394fc0101a55?aid=&bibid=02484650&volno=0000
そういえば書いていなかった。声優インタビュー付。


イベントDVD「セイント・ビースト」ケダモノたちの聖なる宴コンプリート版
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=SAIN-0005
>※初回封入特典および、アニメイト・通販特典は、DVD「ケダモノたちの聖なる宴」第1・2巻の特典を合わせたものです。
…ということは特典はそれぞれに付くってことですね。


ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash、第15回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_029.html
すみませんすみません、櫻井じゃないとどうしてもアンテナが…っ。


PS2ゲーム、金色のガッシュベル!!-激闘!最強の魔物達-
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_gashbell02/
友情タッグバトルはあまり上手く戦えず、積んでいるわけだが。


こむちゃっ太日記更新
http://www.joqr.co.jp/ag/comcha/


あ、延びてる!!
ということで、予約受付期間延長したらしい、
チェリーベル残業手当シリーズvol.9『チェリーベルスペシャル! その時多分歴史が動きまくった』
http://www.es-e.co.jp/products/51cbs.htm
締め切りは11/19まで。ちなみにアニメイトでの予約は14日…昨日までだったらしいです。まだの方はオフィでどうぞ。


うわああああ、ここの日記ネタじゃないけど、今知ったので書く。
MAJOR、全26話なのかよ…!!!!
そ、それは話の流れとしては一番面白いところで終わる…けど、26話…orz
いや、あの先の展開うだうだを考えればいいんだろうけど、26話…。