12/24発売、KAMUI-カムイ-ドラマCD
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4020731
出演声優:
敦真→櫻井孝宏
朱衣・空穂→森川智之
菫→久川綾
シキ→小西克幸
柳→石田彰
ハイド→諏訪部順一
イカ桑島法子
杏→堀江由衣
虎杖丸→朴璐美
今はじめて知った…。メイトの通販ページに堂々とあったので、情報自体は随分前にあったのかもしれません。思いっきりノーチェックで、した…。
それにしても、なんだこのメンツは…。
キャスト買いできるよ…。また増えるのか…<12月の購入物
ちなみに元作品はこちらです↓

Kamui 1 (ステンシルコミックス)

Kamui 1 (ステンシルコミックス)


12/16発売、ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘シークレットアルバム
http://www.cyberfront.co.jp/painyan_sa/
櫻井が出るのかは分かりませんが、一応。
発売が延びたそうです。


モバイル文化放送の待受フォトギャラリーに櫻井孝宏登場
ソースは今週配信されたメルマガ「超!A&G Express」
11/20からスタートとのこと。


第21回、次世代ワールドホビーフェア開催決定
http://www.whobby.com/
ガッシュのイベントがあったのはこれだったかな?違ったかも…。小学館ブースは出展すると思うので、ガッシュの櫻井直筆サイン入りDVDはまた発売される…といいなあ。