お久しぶりです。

もうオリンピックも半分過ぎようとしていますが、皆様寝不足になったりしてますでしょうか(笑)


いやあ、サボりまくってしまいましたよ!
前の日記から2週間以上空いてますよ!!!
あまりに間が空きすぎて、何を書いたらいいのか分かりませんよ!!
はな子さん、色々ありがとうございました!!(これだけは!)


さて、この二週間の間、何をしていたかと言うと、ひたすらフルハウスキスをしておりました。フルキスのファンサイトとか勢いで作ったりして、もう止まらんよフハハ!みたいな感じです(現在進行形)
櫻井情報は少しずつ拾ってはいたものの、書き出すまで気力が…。ダメダメな感じです。とほほ。
少しずつリハビリもかねて、復活作業していきますー。


最近の櫻井なこと。
1.ガッシュの舞台挨拶も行ってきました。なんだか遠い昔のような気がしますが、ナマ櫻井は眼福でした。生ザケルに大感動。
2.ガッシュDVD10巻みました。ダニーの回に泣いて、いいところで続いている終わりに泣く。
3.残業手当vol.6も本日届きました。というか発売日をすっかり忘れていて、いきなり届いてびっくりした…。まだ未開封
4.セイントビーストイベントの参加は見送りました。14000円も出せないというのが大きな原因(苦笑)。そして会誌のバックナンバーの申し込みって明日までじゃん…←今気づくし!!


さて情報…。
溜め込みすぎてて全く追いつかないので、ここ2、3日のものだけにします。


スネークデッド、CDドラマ化
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4020301
すっかり蚊帳の外だったボーダフォンユーザーの私も一安心です。


手折られた青い百合、10月27日発売
http://www.binetsu.com/
ショウ:櫻井孝宏
レイ :三木眞一郎
ヒュー:関俊彦
エマ :田中敦子
BLというわけではないみたいです<レーベルの括りが
ってぐぐって調べたら、原作はほんのりBLらしい。うーん…(笑)。櫻井はBL断ってるんだ、と思ってたんだけど。過激じゃないからか?(笑)


浪漫狩り、試聴開始
http://www.binetsu.com/rouman.html


「薔薇ラビリンス」中間部(ラ・プリンスVer.)、「薔薇ラビリンス(羽倉麻生Ver.)」試聴曲公開開始
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/


劇団松井、第二回公演決定
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/products_matui.html
チケット発売当日、お仕事の私はすっかり参戦諦めてますが。ハハハ…。


絶対彼氏。試聴
http://www.marine-e.co.jp/marine-frame.htm
第三週め。櫻井は結局サンプルボイスでしか確認ができなかったー。