全然更新できてませんが。

フルハウスキス面白すぎる…。詳しいプレイ日記はサイトの方に載せてます。
※18歳未満入室禁止サイトです。
今月はもうちょっと更新がマメに出来るといいなあ…。情報溜め込みすぎてなにがなにやら…。
ていうか、あまりにログインしなさすぎて、クッキーに忘れ去られていた…。


金色のガッシュベル!!101番目の魔物、舞台挨拶決定。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2004_GB/
上戸彩大谷育江櫻井孝宏(予定)
8月7日(土)
場所:丸の内東映は、8時開場・9時30分の回上映終了後11時10分より舞台挨拶
場所:渋谷東映は、7時45分開場・9時15分より舞台挨拶
チケットは本日10時よりぴあで発売開始。
http://www.pia.co.jp/hot_cinema/cnm_search_j.jsp
告知が7/31だったので、今現在(1日18:45現在)でも入手可能。<まだ情報サイトさんでも告知しているところが少ない。
7日はとんでもなく早く起きて渋谷にGO!してきます。


セイント・ビーストイベント『ケダモノたちの聖なる宴』開催時間変更
http://www.wonderfarm.co.jp/
ということで、3日の時間が早めに。


チェリーベル残業手当シリーズvol.6『口果音大全集 チェリーベル・バージョン』
http://www.es-e.co.jp/products/40kok.htm
webでは8/13まで。
慌てて振り込んできた…←忘れるから。


マリン・エンタテイメント更新
http://www.marine-e.co.jp/
次回更新で、絶対彼氏。とヘヴンヴォーカルの試聴が。
和希ソングは組み込まれるのかどうか。


チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
フルキスのいおりん落としてて、聞き忘れた…。


ZOMBIE-LOAN キャラCD 赤月知佳
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4019651
オリジナルソング&アレンジトラック&スペシャトークを収録(予定)
10月発売の櫻井ソングの方もそんな内容かと思います。


TVA「tactics」キャスト。
> 一ノ宮勘太郎宮田幸季
> 春華:櫻井孝宏
> ヨーコ:川上とも子
> スギノ様:保志総一朗
> むーちゃん:南央美
> 蓮見了寛:飛田展男
> 源頼光松風雅也


あとはー…思い出したらまた追記します。いっぱい合ったはずなのに思い出せないよ…。
→忘れてたものそのいち。
声イヤデジコミ。
買ったんだけど…買ったんだけど…。
そのに。
セイントビースト会誌。
ここって卒業Mのときから思うんですが、会誌の内容がない…。
もうちょっとボリュームアップして欲しいんだけど。