鈴村健一にも

ハマッてきましたよ。
ここ二日、グラヴィオンを見まくっているせいで、頭の中にはエイジ鈴村ボイスがエンドレス仕様で流れてます。エイジもエー。


セイント・ビースト、ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash
http://www.wonderfarm.co.jp/
第7回 2004/07/22 12:00〜 
パーソナリティ:櫻井孝宏吉野裕行鈴村健一
ってセイント・ビースト公式に書いてあったんですね。(気づくの遅いし)
しかもこのパーソナリティは昔チェリベで聞いたぞ(笑)
楽しみー。
あ、webラジオの更新って12時からだったんですね。
セイントFCの開始発送遅延報告(7/15以降)もあります。


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
ドラマCD『treasure』、ハッスル♀エクササイズ!、マッスル♂エクササイズ!の予約受付を開始。
…!?(笑)
聞くだけは聞いてみたいけど(笑)


金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」
http://www.interchannel.co.jp/music/anime/gash/gash_12.html
曲目リスト。
Treasure Fighter…はぁはぁ←タイトルだけで!?
ガッシュの歌は私にとってハマッたきっかけでもあるので、思い出深いです。カサブタ〜清麿バージョン〜は録り直しなのか再録なのか。


PEACE MAKER 鐵 ドラマCD 第2期シリーズ 壱
http://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4018778
10/22からスタート。


解決!オサバキーナ キャラソン&サントラ(仮)
http://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4018558
8曲ということは…。
どう考えてもあるじゃないかYO!
8/25発売。すでに鈴村&松来の演歌デュエット(笑)は決定ですね。あと福圓さんの主題歌とおそらく水樹さんの歌。
8曲かあ…あるよなあ…。25日かあ…。もう…。


ネオロマンス The Best CD 1800
http://www.animate-shop.jp/audio.shtm
櫻井とは関係ありませんが。アンジェと遙ででるようです。
ついにCDでもそんな物が…。持っているのも出るし…。