マ王の抽選応募と解決!オサバキーナの予約をしてきました。
オサバキーナは通販が良かったのですが、先立つものが無いので近くのソフマップでしてきたのですが…うおっ、店頭予約のほうがルビーポイントってたまるの!!という事実に気がつきました。
わたしゃ、今まで通販してたよ…。
まあ、近くのソフは店員の態度が悪い!というのがあって、敬遠していたのですが。態度以外でも、エロゲ買うときに大声で金額をいうのは止めて頂きたい。ただでさえこのゾーンは隔離されてるというのに!!羞恥プレイか!
予約特典がつくところでは、やはりソフマップが一番お安いです。*1
http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=1503128
残りの限定数がもう残り少ない…。うちの近くではまだ30枚ぐらいは予約券があったのになー(苦笑)


絶対彼氏。のアフレコインタビュー
http://www.marine-e.co.jp/
櫻井短っ!!(笑)。鈴村さんがかなり楽しそうに演じてくださったみたいなので嬉しい〜。最近読んだコメントの中では一番楽しそうな印象。
もともと原作ファンなので、声優さんがノッてくれると嬉しいです。
あー、予約しに行きたいんだが、お金がなーい…。


あとは超重神グラヴィオン見てますー。
ヤバイ福山×鈴村にハマりそうだ…と思い、ヘヴンはビミョーだしなあ*2、と考えていたら…。ありましたな。
http://www.wonderfarm.co.jp/jupirico/drama_cd/cherry2.html
予約か…。

*1:7/5現在、リンク切れ。どうやら完売したようです

*2:声のトーンが。片割れ関西弁だし(笑)。カプ自体は好きですよー。