日曜日は

インターチャンネルのイベントの方に行ってきました。詳しくはサイトの日記に書いたので、ここでは割愛しますが、福山潤が写真でみた印象と全然違ってた。またイメチェンしたのだろうか。電プレに載っていた写真とは別人ー。
パハラチアン・パラダイスの写真がわりと近いけど、写真で見るより実物はもっと良かったなあ。


櫻井孝宏の秘密基地S Vol.4
http://www.seiyu-wave.com/girls/aii_girls.html
エェェェェーーー!?<ドグラの内容を聞いた後、出た言葉。
火の鳥も超聞きたい!なんだよ、気になるよ、タスケテ!(笑)
あ、今回番組のラストに素敵なプレゼントもあります。
いやー、楽しかった、秘密基地。またやって欲しい。…というよりDVDになって商品化されそうだな、これ。
で、買ってるに一票。


そして次回からは、鈴村健一の超人タイツ。
http://www.seiyu-wave.com/info/info_taitsu.html
フ…、webマネーの残金があるので、引き続き聞けますよ…!超人タイツですってよ、皆様!!
この番組は ネ タ 狙 い ですか…!
そういうの大好きなんだけれどっ(笑)


花とゆめ16号(7/20発売)にて櫻井孝宏&荻原秀樹へのレポ。
その名も聞かせて(ハート)声優ライフ。
………。
えぇと。漫画版フルキス、羽倉が3話にして懐いてきたように思うのですが、いかがでしょうか(笑)
今日の公式更新を見て、一人祭り開催中です。萌えが止まらん。


+αさんより。
ファンタスティックフォーチュン2☆☆☆、9/30発売予定
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436110/532206/


あ、櫻井孝宏のキーワード検索で、画像が追加されていました。
学園ヘヴン ドラマCD 未来は君のもの ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~
↑ヘヴンが視界に飛び込んできて思わず萌えた。
あと絶対彼氏。を立ち読みしてきて…、鈴がナイトだと思うと今から期待だけが高まってしょうがない…!
てか、ピッタリなんだもん…。
ソウシ@櫻井に関してはまだどんな声で来るのか予想できない…。個人的には和希声希望。