紅色HEROドラマCD

購入してきましたー。思ったより灰吹@櫻井の声が高かったなあ。もっと低めを想像してた。
でも漫画を読み返して見たら、こんな感じかも、と思いはじめてきました(笑)←どっちなんだ!


今週のチェリーベル、ストリーム更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/


ファンタスティックフォーチュン2☆☆☆(トリプルスター)
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/18/news03.html
いうなれば完全版か。
まだ本編も2ルートしかやっていないのに、完全版が出てしまう…。
なんだかなあ、もう…。


マ王降誕祭!詳細
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0731.html
ということで詳細告知。DVDは4935円ですね。
配布は16日までで、応募締め切りが20日なんだろうか…。


以下、id:tesanaさんから。
Phantom第2話アフレコレポート
http://www.kss-inc.co.jp/anime/phantom/index.html
あの帽子は孝宏的マイブームなんでしょうか(笑)
紅色HEROでも同じ帽子かぶってました〜。


8/25発売、またきたー!
岩崎陽子の原作、浪漫狩り ドラマCD化決定
http://www.binetsu.com/info/topics.cgi
8/25発売のCDはこれで7本目。洒落になりません。
原作本はこちらです↓
浪漫狩り (1)
シリーズ第一弾ということは第二弾もあるということですな…。


明日はチケット発売日ですが、どうにもチケが取れるような気がしません…。
時間の都合で清水愛がゲストの方しかいけないので、ますます倍率上がるような…。
ふう…。(黄昏)