RADIO eggman 櫻井・宮田のチャンネル81〜タマゴ男現る!!〜

よ、予約できた…。
思わず電話が繋がった瞬間、手が震えた…。
いや、もう前日から下調べですよ。チケットを取る方法とか、読み漁ってきたですよ(笑)


何気なく9時54分ぐらいに繋いでみたら、もう混みあってますアナウンス!!
オイまだ10時じゃねーよ!!とそこから子機と携帯からのリダイヤルの嵐。(フライング)
そうしたら…9時59分に繋がりましたよ。携帯の方が…。10時じゃないのでダメかなーと思ってたんですが、アナウンスの途中で10時になったようで予約オッケー。自宅子機は相変わらずダメダメ。
あああ、き、奇跡が!
で、二回目をゲットしたと思う…ローソンに取りに行かないとなんともですが…。まだ安心できない…。


スゴなつフェア@大阪にはいけないので、こっちの方で癒されてきたいと思います。
チクソー、いきたい、大阪…!!
花ゆめの方でチェックしたのですが、東京にはこないのですねー。がくー。<しかもメンツ的に櫻井だけ…。フハハ…。どの道仕事が合っていけないけど(涙)
そしてなにより、私、少コミをチェックしてきたのですが…。
そんな声だしちゃイヤ!デジコミ付プレミアム版第6巻、7/26発売。
ケシャー!(奇声)


はにぽに 世界最後の授業〜ベッキー危機一髪〜試聴。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/paniponi/