はてなダイアリーのリンクを追加しました。

櫻井孝宏キーワードがご縁で、(一方的に)よく拝見させていただいている日記サイトさんです。
もし何かありましたら、コメントなり、メールなりでお知らせくださりますと幸いです(汗)←早い話が無断リンクです…。あわわ、すみません…っ。


マリン・エンタテイメント定期更新
http://www.marine-e.co.jp/
学園ヘヴンのジャケット公開
やはり和希は啓太の近くのポジションを取ってるなあ(笑)
・ルボー・サウンドコレクション 探偵青猫試聴第3週
試聴はこれで終了ですねー。
きみには勝てない!のアフレコインタビューを読みつつ、やはり成田剣さんの存在が気になります(笑)
そして井上さんのコメントは何だ(笑)


そろそろ8/25は金銭面で死んでしまうように思うのですが…。
コミックブレイドドラマCDシリーズ『tactics』第2巻、アニメイトにて発売
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd040617g
誌上通販されたものが、アニメイトでも発売されるようです。
8/25発売の櫻井出演のCD、
学園ヘヴン ヴォーカルアルバム
・ドラマCD 絶対彼氏。フィギュアなDARLING
セイント・ビースト アナザードラマCD 〜if〜 Vol.1
セイント・ビースト ラジオドラマCD Vol.2 -ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY ダッシュ-
・ミス・キャスト 11 -不利な立場-
+上のtactics
こんなにあるのは何かの間違いだろうか。
8月はこれプラスで、8/1にデジモン(進化でガッツのマキシだったかな)、8/4みすてりあすツインズ(今回、子安×櫻井があるとか何とか(笑))、8/27ZOMBIE-LOANですよ…。
BL出演が少なくなったといいますが、少なくなってもBL以外でこの量とは…。あなおそろしや。


マ王のDVD予約、今日から開始したようです。アニメイトに勤めている友人から情報を頂きましたっ。
全額前金払いとのこと。値段は5000円↓。中途半端な額らしい(笑)。思ったより安かったな。
応募締め切りは7/20。
25日過ぎたら予約しに行ってきます〜。