金色のガッシュベル!!のDVD8巻ゲット。

最初は櫻井主役だしー。という極めて不純な動機で見始めたんですが(最悪)もうストーリーがいいです。踊りつづける緑の戦士で号泣しちゃったよ…。漫画でもぐっと来る話だったんですが、アニメで動いて音声ついたらたまらない作品になってた。また、挿入歌がめちゃくちゃ上手い使われ方してるよ…!あまりに泣けて数回繰り返し見たのですが、そのたびに泣いてる私…。荒んだ心が癒される…。
正直お金なくてDVD集めるのキッツイなーと思っていたんですが、9巻・10巻の予約もしてこよう…。キッツイのは私の買い方に問題あるような気がするが(笑)(1-6巻一気買い、7-8巻まとめ入金)


なんかもう予約開始されてるんですけど…。
7/29発売 チェリーベル残業手当シリーズ Vol.6
http://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4018236
7/19締め切り。
ってまだ企画すら発表されて無いよ!(笑)


昨日の(有)チェリーベル森久保祥太郎さんがゲストでしたー。
森久保さんはAN'S ALL STARSライブのお知らせ。
http://www.ans-star.com/
今週は特に特筆するべきお知らせはなかったかなあ…。森久保さんと櫻井が夫婦仲だということは良く分かりました(笑)
あ、来週からラジオドラマが始まるらしいです。
チェリーベルのメンツ+岸尾大輔らしい。


次世代ワールドホビーフェアには櫻井の出演はないようです。
ザケルフェスタは大谷さん他となっているようで…。他…。(微妙)