8月15日開催、電撃(ザケル)フェスタ2004 LEVEL夏(サマー)

コミケ3日目とダブってる…。
櫻井がくるというのなら頑張らないといけません。+広樹が来るなら確定になりそうです。
幕張メッセ←→ビックサイトをしたら死んでしまうと思いますが。
うわあああ、どうしよう、3日目が本命なのよ!!!(涙)
どう考えてもどっちかにしかいけん…。


というか、
今週末に開催される
ワールドホビーフェア
http://www.whobby.com/
アニメの声優さんも来ると櫻井の(前回?)写真付で載っているんですが…。
http://www.websunday.net/hobby/index.html
なんて思わせぶり(笑)(思わせぶりじゃ無かったらどうしよう…)


マ王降臨祭!の参加のためのDVD予約(アニメイト)は7/1かららしいです。
7月になったらApocripha/0と共に行って来ることにしようっと。
とか書いていたら、
メッセサンオーオリジナル特典
ゆうきあずさ先生描き下ろしジャケットの録り下ろしメッセージボイスCD
http://www.messe.gr.jp/boys/soft/2004/0922apo/ps2apocri.htm
ゲッファ!!!!
二個は無理!二つは無理!!
アニメイト特典はトークCD…どっちを取ればいいの!教えて森川さん!!(私は森川さんが演じたジェイドラブ)
メッセージボイスは全キャラ入りそうだしなあ…。
トークCDが王子オンリーだったら、メッセージボイスにいきたい…が、メイトの特典内容って公開されたっけな…。くそう、二つは無理だ!(再び)