もう寝る時間(笑)

えー、日付が変わってから昨日の分の日記書いてます(苦笑)
たいしてネタがない…(まあいつものことだ)


id:hanakochan さん、まるマのCDドラマですが、
http://www.korder.com/
こちらで初回限定が手に入りますー。
小説とかもついているので、初回版の方がお勧めです。
ゲームのように大きい箱で届きますよー(笑)


物凄い今更ながら、
Vie Durantが全部見れることに気づいた…。
http://streaming.yahoo.co.jp/promo/
プレミアム会員ありがとうっ!!(涙)
明日から毎日1話ずつ見て来るぜ!!
けど、松風+櫻井とくると脳内で堕天使ブルーが流れてくるのは私だけか(笑)@快感フレーズ


esbook!で予約開始してました。
CD 紅色HERO
http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keyword/keyword?accd=R0027469
CD 少年舞妓・千代菊がゆく! 花見小路におこしやす
http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keyword/keyword?accd=R0027470

書店取り扱いのCDということで、入手が本屋とかになるのかな?
大変そうなので、ここで予約しちゃいそうです…。