「フルハウスキス」サイト公開

http://www.capcom.co.jp/fullkiss/

ゲーム概要、プロローグ、キャラクター紹介(サンプルボイス付)、画面写真、コラム、声優説明会など。
声優説明会では櫻井の写真付+サンプルボイスも。

えーと、もう、どんな突っ込める話であろーが、買い決定ですが(笑)
一億円投げつけるところや(しかも現金)、キャラ紹介に載っている男キャラは「ラ・プリンスコンテスト」で選ばれたキャラだとか、男の子キャラが来ている服は実は彼らオリジナルの制服だとか(おい、独自性があるといっても限度があるぞ!と突っ込めるあたりが素敵です)

アプリコット以来の胸の高揚感です。楽しみです。

櫻井のキャラは今までにないタイプで大変楽しみでございまする。
大の女嫌いってあたりが……まあいいや。
絵については…ちよっと乙女ゲーでは辛いかも…。
でも乙女ゲーではシナリオで巻き返し可能なので、プレイして見るまで分からない。それに絵でも萌えるかもしれない。まだまだ。

ところで佐々木望が全く今まで私の中にあった佐々木望ボイスに聞こえなくて…。
はわ。