今日からマ王!

http://www.maru-ma.com/

見た。以下感想。
ストーリー→一話ではヴォルフラムとグウェンダル登場にて終了。
そこまでたどり着かせる展開ゆえ、やや前半ダイジェスト。
ユーリの突っ込みに関しては、やはり映像と合わせるせいかイマイチテンポが悪い。
ドラマCDを先に聞いていたので、余計に感じるかも。
映像がついてて「おー」と思ったのは、ぶっちゃけ水洗トイレに顔を突っ込ませるところでした(笑)
原作付のアニメ化で言えば可もなく不可もなく、といったところでしょうか。まだ様子見。

作画→一枚絵に音声…をみると、ハーメルンを思い出すのですが…。
や、やだなあ。
あの止め絵に音声、これから増えたりするのかなあ…。
一話だけあって、崩れはあまりなかったです。
このままのクオリティを保ってほしい。


個人的に凹んだのはOPとEDかも…。
EDは予告とダブってるんですねー。櫻井の声に集中しすぎて、あまり曲覚えてないや…(苦笑)


すみません、個人的にはその前に放送していたうる星やつらが大変面白く…!(笑)
来週からマ王と共に楽しむことにします。


ガッシュのDVDは別のところにお金を使ってしまったため←アホですか。も、もう少ししてから買いますっ。