早売り地域じゃないので、確実な情報ではないのですが。

詳細は4/5発売の花ゆめにて。
カプコン白泉社での恋愛(家政婦)アドベンチャーゲーム
フルハウスキス
鈴原むぎ(すずはら むぎ)<主人公※名前は変更可能
御堂一哉(みどう かずや) CV荻原秀樹
松川依織(まつかわ いおり)) CV佐々木望
羽倉麻生(はねくら あさき) CV櫻井孝宏
一宮瀬伊(いちみや せい) CV成瀬誠
英 二郎(はなぶさ じろう) CV子安武人
丘崎夏実(おかざき なつみ) CV浅野真澄

このキャストならもう買い決定ですが(笑)
願わくば、松原&満@アプリコットリュート@ファンタ2とは違った系統で…!


今週分のストリーム更新。
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
今週の放送のほとんどが聞けます(笑)


明日はついにガッシュのDVDに手を出してこようかと思う…。
クロ高とか、009とか、ガッシュは集め出したら恐ろしいことになるので、手をつけないでいたのですが…。
なんか猛烈に欲しくなってしまった…。


BL-PARADISE 予告編
http://b-para.webcity.jp/
パーソナリティは一条和矢&高城元気
初代マンスリーゲストは、荻原秀樹


もう日付変わってますが追記。
今日からマ王!は4/3から〜。
http://www.maru-ma.com/
私 す っ か り 忘れてました。
今からビデオをセットして備えたいと思います。
絶対寝てるし(笑)←休日。