インディー上手のR−16をみた。

http://www.ntv.co.jp/indiejozu/
ビデオに撮り忘れ、1時半ぐらいにのそのそと起きて撮ってきた。
危ない危ない。

坂本ちゃんが紹介してましたが、
「この歌詞は男女二人の恋愛のことを歌っていると思うんですけど、私は男同士を想像してしまうわっ」
…って私か!!!!!
貴方は私ですか!!!!!!!!!!
これはサクスズソングなので、それは正解(嘘)

評価は15点中8点。微妙。
でも声優さんが歌っているとかの紹介は一切なしでした。
ジャニ系とか言ってたし…(笑)
あくまでインディーズの曲として紹介してくれたのかなー。
でも「歌詞がこんなに甘いのは…」と低評価していたお姉さん、上の坂本ちゃんコメントを思い出せ!!!(笑)
曲紹介時の映像は番組が独自でつけてくれたみたいです。
新鮮ー。
てか、カラオケで歌える(笑)