劇団松井旗揚げ記念公演THE DVD、通販でもやっぱり発売日以降入荷の模様。
もういい…_| ̄|○
おとなしく待つよ…通販で届くのを…。
給料日付近に入金できて良かったじゃないか…(慰め)
ということで、手に入れるのは発売日から数日過ぎてからみたいです。
って、どこかで発売日に見かけたら買っちゃうかもしれないよ!!!←一番心配なところ。


ラブコン7巻遅ればせながら手に入れました。
id:hanakochanさん、ヤケクソでした!
櫻井はヤケクソに歌ってました!!!(笑)。私もそう聞こえます。
漫画の方は7巻だけでも問題なく読めてしまった…。


俺は悪くないも聞きましたー。
ヘッドホンをつけずに再生したらビックリな出だしで「ちょっと待て!!」となったり(笑)
ストーリーの内容は精神的な揺れ動きを追っているのに、何で出だしにあれを持ってくるんだ(笑)。いや、仕方ないか。
聞きながら、やっぱり櫻井好きだーと思ったり。
ところでこのCD、終わり方が非常に気になるのですが…もやもやする!(笑)
このすっきりしない気持ちを解消するのは、原作を買うしかないのかな。
はっ、もしやそれが狙いか!!(笑)
緑川キャラがいい味出してました。あのトーンのミドリンボイスは好きだなあ。


下野紘石井一貴・高橋享「ROOT」ライブ告知が葉書でも届きました。
以前CDを通販した関係みたいですが。
3〜4アーティストと対バンらしいです。全曲新曲だとか。
ライブ先行発表のよう。
http://www.office-cc.com/