コーラス

にて、まっすぐベーカリーの誕生エピソード紹介。
http://chorus.shueisha.co.jp/
櫻井の写真も載ってます。

って、寝る前にばーっと確認して、今ゆっくり読んできたら、櫻井の名前間違ってた…。_| ̄|○


昨日は秋葉原セイントビースト2ndパーティDVDとニュースセンターの恋人(+右手にメス、左手に花束)を購入してきました。
今日、仕事から帰ってきたらわくわくと観たり聞いたりすることにします。
櫻井漬けだー。

そういえば秋葉原でPhantomのアニメのDVD(限定)が6000円台で売っていたので、かなり心惹かれました。でも原作ファンの方が駄目だししていたので、手が出ない…。
櫻井ファン的にはどのぐらいお勧めなんだろう。
I'sも安かったなー…。
あの地は私にお金を使わせるためにある場所みたいだ(笑)


http://www.panther.co.jp/kana/index.htm
これはゲーム機を持っていなくとも買います。私はwin版のプレイ日記を読んでいるだけで泣いたよ…。