怪盗ジェイド

をプレイしていたため、一日空いてしまいました…。
ジェイドは低音勝平ボイススキーには良かった…けど、
ストーリー重視→キツイ。
萌え→合えば良かったのですが、個人的にはちょっと辛い…。
絵→一枚絵デッサンぐるんぐるん。
個人的に定価買いは高いかなあ…。


3rd Movement 子供の日今日からマ王!」まつり
http://www.maru-ma.com/shinchaku.html
◆日時:5月5日(祝) 15:30開演 17:30終演(予定)
◆場所:O-Crest(オークレスト)
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 Shibuya O-East 5F
http://www.shibuya-o.com/
トークショーゲスト:櫻井孝宏(渋谷有利役) [予定]
◆入場無料 (※ただし事前応募が必要)

応募してきました。正直に年齢書きました。
落選しそうです(大笑)


少女コミック、全プレ
http://www.sho-comi.com/
良かった、良かったよ!
この一冊だけで応募できるよ…!!
年齢は12歳で行くので、全然恥ずかしくない!


ドラマCDシリーズ『少年舞妓・千代菊がゆく!』
http://www.shueisha.co.jp/s-book/chiyogiku/com/
宮坂って従兄弟だっけ、親友だっけ…。


今週のチェリーベル
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
これから聞いてきます。
鈴村のソロはまだのよう…。まだかー。UPより前にCD買ってしまうぞー(笑)


セイントビーストの聖獣降臨編のアルバムを手に入れたので、これからゆっくり聞いてきます。
櫻井の歌にハァハァする…。
→聞いてきました。
コメディドラマ、面白いなあ。フリートークは鈴村だけ別撮りだったっぽいな(笑)。過剰な要求されてたし(笑)
歌部分はもう大好き。櫻井の歌大好き。


高橋直純ライブツアー決定
http://www.towersinc.org/nao/
さり気に今日も櫻井とは関係ないですが(笑)
FC先行で予約してくるか…。近くのローソンってドコだ。
ついでに拾ってきた情報。
4月21日(水)発売(シングル)「Keep on Dancin'」
5月26日(水)発売(アルバム)「INDICATE」