まだ鑑賞途中ですがっ

チェリーベル残業手当 THE DVD〜頂上決戦キングオブS〜
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=294378

櫻井も鈴村もみゆみゆも可愛い…(皆可愛いで括ってみる)
はぁはぁ。どうしよう、これ以上ハマるなんてありえないのに、勢いが加速していく予感が…(笑)

その後→8割がたDVDの方は見終えました。これから実況CDを流しつつまた鑑賞ですがっ。
やー、サクスズにすっころびそうになる…(笑)
仲良すぎだよ、この二人。で、適度にボケるみゆみゆ可愛い。萌え。
はあ…。もう声優にハマると金が飛んで仕方ないのに、ヤバイですよ…。
枚数数えて自分で驚いたんですが、私この二ヶ月で20枚近くの櫻井出演CDとDVD買ってました…。
そりゃあ金欠のはずだ。止まれ。止まってくれ…。<勢い


こむちゃっとカウントダウン
http://www.joqr.co.jp/ag/comcha/
私の中ではこの時間帯、椎名へきる富永みーなのマルチメディアカウントダウンだった。
いつの間にか終わって、新しくなっていたんだなあ。
って、もしかして話題古過ぎですか…(苦笑)

先週はセイントビーストのシンのソロがランクインしてましたねー。
何事もないかのように、自曲を紹介していた櫻井たんが素敵。