気がついたら、櫻井CDを週一ペースで買っている…。

でも時間がなくて、あまり聞けてない。うう。


BiNETSUから出るBLCDには櫻井がたくさんですね。
http://www.binetsu.com/
まほデミ…まほデミはどうなんだろう…。
ツインズシリーズは手を出したんですが。
攻めボイス、かっこよかったよ!
でもにゃーとか、バナナとか、凹んだよ…(涙)


3/14ファンタ2櫻井孝宏握手会イベントレポート
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1953/
櫻井の人柄にまた惚れそうだ…。生ザケルー!
レビューの書き方も本当に愛があふれてきて、読んでいるこっちがほわほわとなります。
またこれで櫻井恋度がレベルアップ。そろそろ転職できそう。←ドラクエかよ。
私は特典無しをメッセでこっそりと買って、リュートのシステムボイスだけ使ってます…。
ここが名古屋だったら…ていうか、名古屋が近かったら…!!(涙)


また櫻井とは関係ないのですが。
Double Reaction!
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limi0731/limi0731.html
>主題歌 歌:菅沼久義「月の裏側〜Double Reaction!」
>挿入歌 歌:高橋広樹「Julia」
高橋広樹の歌だ…!
チチをもげ!的な歌希望←ありえねえ(笑)
菅沼さんはあれだ。思い出す…G.I.zokuを。……。