今日も櫻井ってみる(造語)

電撃[ザケル]フェスタ2004春の陣
http://websunday.net/gash/news/zakeru/
櫻井が来るらしい。行きたい。
行きたいけど、仕事が…っ!
なので当日は、
チェリーベル残業手当 THE DVD〜頂上決戦キングオブS〜
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=294378
を櫻井ーと鑑賞する(意味不明)予定です。
(有)チェリーベル 劇団“松井”第一回公演(仮)
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=298358
の予約もしてこないとなあ。


近隣の本屋を探し回ったんですが、ラブコン7巻限定版が置いてない…。
探しつかれたのでbk1で買うことにします。
7 巻 か ら 。


櫻井とは関係ないですが、
セイント・ビーストカップリングCD第3弾の試聴開始。
http://www.wonderfarm.co.jp/
「光と闇のあいだ」(神官パンドラ)/「Black or White ?」(パール)
福山潤さんと鈴木達央さんです。
福山さん、コルダヴォーカルでは微妙だ…とか思っていたんですが、この曲では割とイイ。鈴木さんの方もなかなか。曲調が好きだ。
そしてコメントページの鈴木さんの写真、好きだなあ(笑)


あ、タイトル部分、考えるだけで数分経ちそうなので今回からnotitleでいきます(笑)