RADIOフルハウスキス、6/13放送分更新
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/
ゲストは先週に引き続き、佐々木望さん。6/20は生放送のため更新未定とのこと。
フルハウスキス シングルコレクション Vol.6〜10について
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/list/info_data/20050614.html
夏から秋にかけて発売。うっかりながしていたんですが、6-10って5枚じゃ…!?


今日からマ王!大研究!」公開収録のお知らせ
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
アニメの公式サイトでも告知。


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
switchのボーカルCD抽選プレゼントソングが流れました(タイトル-リアル…のようです、ミワリンさんありがとうですー!)。本気の歌でした。幻の歌となりそうなものをフルver流してくれてありがとう…。これ、今週末のストリーミング更新ではいるのかな?入って欲しいのですが、チェリベって歌削除だったっけ…。100名プレゼントってホント正気じゃないよな…。当たらないから…!売って、売って欲しいよ…!