櫻井孝宏さん、お誕生日おめでとうございます。
この年が櫻井さんにとって益々躍進の年になりますように。今年は今までと違った方面でのご活躍なども期待していたり。また一年、マイペースに追っかけたいと思います(笑)。そして、来年もまたこうしてこの場でお祝いできればなーと思います。正直、この熱情がここまで続くとは自分でも思っていませんでした。本当に好きなんだな、自分…。


id:yukarin_himeさんから
今日からマ王!大研究!
http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/july/c10.html

平成17年7月17日(日)
第1回
開場:午前11時20分
開演:午前11時50分
(終演予定:午後0時30分)
第2回
開場:午後3時00分
開演:午後3時30分
(終演予定:午後4時10分)
MC 遠藤久美子 はりけーんず
ゲスト 櫻井孝宏 森川智之 宮田幸季(予定)
※1回目、2回目どちらに出演されるか未定です。

去年外れた大研究の第二回目だ…。今年の倍率もまた恐ろしいことになるんでしょうね…。今年もまた駄目元か…。


id:nabatameさんより
TVアニメ、ぱにぽにだっしゅ!桃瀬修役でご出演
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/paniponi/
CDドラマより続投ということで。7月はぱにぽにガン×ソードですね<新番組>今のところ。7/3よりスタート。ソースはテレビ東京の携帯サイト。有料会員以外でも閲覧可能です。


ラジオにドラマCDにオフィシャルファンブック! PS2フルハウスキス』の新情報を一挙公開!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050613_08.html
ファンブックの麻生パケver…いったい何がおまけについているんだろう…(笑)
ケータイカプコンはアンソロジー2の着画像更新。