フルハウスキス公式更新
http://www.capcom.co.jp/fullkiss/
フルハウスキスドラマアルバムvol.1(仮)が発売決定。公式告知がされました。ラジオドラマは2/7から4週にわたって放送。むぎが家政婦としてやってきたところからの話らしいです。(その前の話はドラマに収録なのかな)。またアンソロジー第二弾は3/22発売予定。以下奇数月の20日ごろに発売して行く予定とのこと。vol.2はポスターが特典。ファンブックvol.2は表紙絵が着色されています。なんか塗り変わった?荻原秀樹さんのビジュアル+インタビュー付。内容を見ているとまさに御堂一哉特集。携帯サイトでは今後の画像・着メロ予定なども。着メロではるタンのテーマがついに、ついにくるらしい…!!ちなみに今回の次回予告は瀬伊。付き合ってる設定だよ…!
でも…あの…試聴の続きは…?


花とゆめ、応募者全員サービス・ロマンティックまんがDVD
http://www.hakusensha.co.jp/hanayume/hy05v05.html
V・B・ローズ日高万里V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))
城井あげは:水樹奈々
有坂紫:櫻井孝宏
黒峰巳艶:諏訪部順一
杉本真紀:三木眞一郎
杉本役の三木さんは前作から引き続き…ですね。原作ずっと読んでいましたが(本誌で)意外なキャスティング。てか、かぽーん(>_<)!キャスティング…。


天外魔境III NAMIDA』
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050204_06.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050204/tengai.htm
http://www.famitsu.com/game/news/2005/02/04/103,1107506315,36108,0,0.html
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/04/news042.html
記事色々。予約は2/13まで。