2月10日発売、PS2用ソフト新選組群狼伝
http://gunraw.sega.jp/
こちらでも坂本竜馬役。キャストコメントが公式で見れます。


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/


純情ロマンチカ2
http://www.movic.co.jp/book/motto/index.html
5月27日発売。URLが長いため、詳細はタグでリンクはってます。


tactics、DVD・CD紹介webサイト更新
http://www.fwinc.co.jp/tactics/
2巻のジャケット絵とか。
宮田幸季さん(一ノ宮勘太郎役)×櫻井孝宏さん(春華役)対談<1>
1、というのがなんともいやらしいです…。


以下櫻井さんとは関係ありませんが。
Root、おでかけ公開録音in横浜
http://www.office-cc.com/root-index.html
お知らせのはがきが届いていたので、布教がてら。何が驚いたって、メンバー直筆のメッセージがついていたところだ。そんなDMはじめて…。でも23日は仕事で行けないけどな…。


きんぎょ注意報!リターンズ
http://www.nakayosi-net.com/manga/raigetu/manga.html
この漫画を知っているのだろうか、小さい女の子たちは。私は主題歌をカラオケで歌えるぐらい知ってます(笑)


オリコンでの順位。(れいんぼあくたさんより)
169位/櫻井孝宏、switchVOCALCDVOL.4(Somewhere)