電太!第8号
http://www.mangatown.mainichi.jp/portal/mantando/works/000045TD0089008/
声優特集と言うことで、マイネリーベのアフレコ現場でのお話などが。三ツ矢さんの演出中心に櫻井さんの写真やコメントもあります。なるほどー。あ、何故かチェリーベルにも話が及んでました(笑)。立ち読みをクリックするとページが閲覧できます(ナローバンドだとちょっと重いかも)
サイトの相方さんに情報貰ったですよ!ありがとうー!!


セイント・ビースドラマCD第9巻CREATION〜結束〜、声優コメント
http://www.wonderfarm.co.jp/
あれ、これだけでこんなに日数かかったのかと失礼なことを思っていたら、2ページ目があった。小西さん、本編以上に喋ってる!


tacticsドラマCD第2巻、キャストコメント
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050120d
今回のドラマCDはギャグですね!


(有)チェリーベル、火曜サスペンダーを更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/


CRAZYFORYOU、ドラマCD
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4024383


機動戦士ガンダムSEED DESTINY、OP「PRIDE」のビデオクリップがフル配信
http://www.sonymusic.co.jp/
25日オンリーということで、あと数時間ですが。


櫻井CDデーということで色々買ってきました。気がついたらアニメイトの冬のAV祭のポイントが50超えてた。
ふしぎ遊戯玄武開伝は続きが間違いなくありますね。予告編が入ってたから(笑)。展開はほぼ原作どおりでした(で、ダイジェスト風味)。ラストのオチだけ変更されてたけど。まあ原作どおりにされたら後味悪くなってしまうから仕方ない。マイネリーベは櫻井歌目当てに買ったんですが、やっぱり一曲のために3000円はきついなorz(曲が好みじゃなかったって言うのもある…。ルーイも…なんで微妙にホラーテイストなんだろう…)。switchはラジオでフルver聞いていたのですが、CDのクリアな音で聞くとまた違った印象が。それにしても曲短くないか?3:20って…。アレンジはちゃんと歌自体録りなおししてて吃驚。好みな感じにアレンジされていて嬉しかったんですが(歌い方もヤバイくらい好きだ)、アレンジver2:17って…。短いorz
幕末恋華・新選組のサントラも迷って迷って買ってきました。EDverを聞くと泣きそうになります(苦笑)