BLEACHのキャストをジャンプで確認してきました。昨日の記載で間違いないです。良かった。ついでにデスノいちご100%を立ち読み。いちごは三歩進んで二歩下がるな。恋の決着もつかず、どんどん女の子だけが増殖するモエとぱんつで突っ走る漫画。といいつつ、私は全巻購入してますが(笑)。デスノはやっと復活したね、うん、こうじゃなきゃ。でも基本コミックス派なので、単行本ではこれからあの展開か。


谷山紀章「Daydreamin'」発売記念イベント
http://www.lantis.co.jp/top/01/index.html#event
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0313.html
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_w0306.html
↑東日本と西日本で分かれます。
い、イキテェー!予約したい、したいが…!対象店舗に行くのが面倒だ…。木曜日までチケットが残っていれば、予約する。うん。でも多分残ってないな…。マイネリーベ遙か祭etc、3/12もイベントが多いですね。ちなみに私が次にあると予想する櫻井関連イベント→バレスタ。


セイントビースト、ドラマCD第9巻CREATION〜結束〜試聴
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd050120b&page=0&m=c&tid=&rid=
もうひとつ、SB関係で、
セイントビースト、ルシファー役は速水奨さん
http://www.wonderfarm.co.jp/


吟遊黙示録マイネリーベ、商品情報更新
http://www.meineliebe.jp/


ドラマCD tactics 原作版〜大迷惑!犬神騒動記〜
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4021590
あらすじとサブタイが決定。


ケータイカプコン更新
http://www.capcom.co.jp/keitai/
今週はアンソロの画像のみ。さて、今日は佐々木望がゲストのフルキスラジオの日ですよ。